介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

転職・就職

デイサービスの管理者って

  • まめんまさん
  • 閲覧数:675
  • コメント:2

こんにちは。
知人の紹介で
デイサービスの管理者をやらないか、というお話をいただきました。

デイサービスは就業経験がないので
管理者がどのような業務を行うのか教えてください。

コメントする

知人に聞いた方が早いですよ

  • 関西さん

ありがとう

事業所によって管理者に求めるものが違います。

給付管理、労務管理、現場管理、色々ありますが、ひとりですべてこなすところもあれば、分担しているところもあります。


実際のところ、知人がまめんまさんに何を求めているのか直接聞いた方が早いです。

給与を含めた待遇が納得いくものなのか、方針が自分に合うものか
新規か既存か、新規ならどのような展望を抱いているのか、既存ならどのような現状なのか

色々と確認するべきことがあります。

なるほど 0
コメントする

主 関西さんへ

ありがとうございました。
そうですよね。。。
施設によって違いますよね。

知人も知り合いからの依頼のようでよく知らないみたいだったので、
一度依頼されているご本人にお会いして
詳細を確認してみようと思います。

現場の管理だけではない(だろう)
というイメージは
事前に持つことができました。

ありがとうございました。

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更