介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

職場・同僚

上司の不倫の噂

  • sakuracatさん
  • 閲覧数:2,226
  • コメント:6

施設長と直属上司が不倫関係だともっぱら噂に
なっている職場です
気にしない様にというか仕事にはそれこそ関係
ないので話半分に聞いていたら、今度は同僚と
別の上司があやしいなんて噂が出てきました

とても嫌な気持ちで鬱々としています

コメントする

日常茶飯事では?

  • goodssさん

私の職場も施設長と主任が不倫関係
ユニットのスタッフ同士が付き合う×二組
結婚されている男性が職場の若い子と二人でデート

私は男女であるかぎりそういうのはどの業界でもどの時代でも当たり前に起こることだと思います

ごく普通のことです

大切なのはそれが仕事に影響しないことです
社会人として仕事とプライベートを分けてしっかりすることしていたら私は良いと思います。だって個人のプライベートな事ですから、、、

そんな、くだらない噂より目の前の利用者様を笑顔にさせてあげてください。

なるほど 0
コメントする

もう少し分別をつけてほしいですよね。

  • zooさん

 確かに、男女が一緒に働いていて、交際はプライベートな事ですからとやかくは言えないかもしれませんが・・・
 でも、やはり、普通の交際でないので、もうすこし分別のある交際をしてほしいです。
 施設長と直属の上司の不倫

 ちょっと、近場でくっつきすぎですよ。好き嫌いは、個人の自由ですが、不倫は良くないのではないでしょうか。プライベートを仕事に持ち込む恐れがあるのではないかな。  これって、日常茶飯事?
ちょっと、変って思うねぇ~!
 もっと、隠して付き合えよ!って思います。

なるほど 0
コメントする

初めまして


気にしなくて良いと思いますよ。
たかが噂です。
証拠はあるのでしょうか?
無ければ名誉棄損で訴えられるかもしれません。

仕事に差し支えが無ければスルーでよいと思います。
もしかしたら主様の居ない所で、他の上司と主様が噂になってるかもしれません。

噂話よりも仕事に集中して、利用者様に寄り添って頑張ってください。

なるほど 0
コメントする

かんけいないし

ほっとけば!

なるほど 0
コメントする

噂は無責任です。

  • rann77さん

同様に同僚と不倫関係?的に
登録ヘルパーさんに言われたと先日言ってきました。

面食らったのですが、まあ、それだけ同じサービス提供責任者だからでしょうね?
女同士ならそういう噂を立ててしまうこともないかと思いますが。

その噂を変な風にとらえて面白半分に登録さんたちが
間違った噂を流して仕事に差し支える事態になったり
利用者さんに仕事に差し支えることになると
私も職場に居づらくなります。

噂はうわさで、無責任ですから、それよりも噂よりも利用者さんに差し障りがないようにしたいですよね。

なるほど 0
コメントする

そんなにいい男なのかね〜〜

その上司って…

勝手に盛り上がってればいいじゃん?て思いません?

二股の噂まであるんだよね。

私なら、早く修羅場が見れないかなー♪って内心ワクワクしちゃうw
この手の他人の不幸ってホント蜜の味。
それとなく煽るかも♪♪

介護の現場で迷惑な社内恋愛ってシフトを作る奴が権力を行使して、自分達に都合いいシフトを作るとか、彼女のいいなりで入浴当番とか入るフロアに手心を加えること。

あと、他人の目があるのにキモいアイコンタクトでハートマーク散らしていること。

バッカじゃねーの?アホくさ(-.-)y-., o O
って感じですかね。

「私はぁ、仕事に影響出ないならァ、恋愛は自由だと思いまーす」ってクギさせば?

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更