介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

職場・同僚

異動した特養

  • でかい顔さん
  • 閲覧数:1,479
  • コメント:1

グループ内異動して、はや五カ月となり、
利用者様より、怖いと言われているとか。
色々、指摘をいただき気をつけなくちゃ。
と思い頑張っています。
しかし、最近、それは、同僚の指摘、
でっち上げとわかりました。
施設長にまでに、注意を受けたのに。
訴える手続きをしています。
悔しいです。

コメントする

本当に訴えるんですか?

  • goodssさん

『指摘をいただき気をつけなくちゃ』
と思っていたのであればそれなりの自覚があったということですよね?

でっち上げ?その信憑性は?大切なのはそこですか?
自覚があって気をつけていこうと思ったのならそれで良いのではないですか??

訴える手続きをしていると言ってますが
なんかむなしくないですか?

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更