介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

職場・同僚

職場恋愛

同業者で恋愛、結婚した方いますか?

コメントする

私の職場では

私の勤めている施設では 職場結婚された方 恋愛中の方 一杯いますよ

悩めるケア智さんの今までいらした職場では 無かったのですか?

なるほど 0
コメントする

介護と介護です。

嫁とは、職場で出会い結婚しました。
3年前のことです。

なるほど 0
コメントする

以外に多いと思います

  • goodssさん

介護で恋愛や結婚は以外に多い様に感じます
私も職場恋愛からの結婚です

価値観や仕事の話も相談できる等良いところは多いかと

ただ男性の方は経済力というところではかなり厳しい一面も。

なるほど 0
コメントする

職場によるかな

  • 輝星さん

前の施設で嫁と出会い結婚しました。
でも職場恋愛禁止だったので、一悶着があり大変でした。

なるほど 0
コメントする

そういえば、多いのかも

職場結婚の多い職場はありました。
福祉系の専門学校や大学を出て、ずっとそこで働いている人が多かったからかも。

職場結婚に理解のある職場だったから、結婚後も別のフロア勤務にはなるけど、ずっと夫婦共に働いてました

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更