介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

その他総合

気分転換の方法

  • にいちゃんさん
  • 閲覧数:802
  • コメント:4

介護職はストレスとの戦いだと思っています。自分は仕事帰りにスポーツジムに行きエアロビに参加し、なるべくストレスを溜めないようにしているつもりです。みなさんはどの様にストレスを解消していますか?

コメントする

銭湯巡りです。

東京の銭湯は460円ですがわざわざ電車に乗って行くこともあります→アホかもw
グレーチング(排水の金網みたいなやつ)萌えなので、たまに、カモメやヨットの形の透かし?があると、内心興奮しています。


昔ながらのケロリン桶、オカマタイプドライヤーに、コーヒー牛乳腰に手をあてラッパ飲みで昭和満喫してみたり、デザイナー銭湯は、ジャズやボサノヴァを聴きながら湯に浸かる。黒い温泉のでる銭湯…電車できてるくせに、地元民なりきりで銭湯に入って、おばあちゃん達と会話すると楽しくて、イヤなことを忘れます。
知らない土地を歩くのは楽しい。

あと、むしゃくしゃした時は、真夜中に、ベランダでシャボン玉吹きまくる。上階が無いので、気にすることなく無心に吹きまくる。
宇宙と交信してる気になる→アホですw
流れ星みると嬉しくなる。

なるほど 0
コメントする

主 返信ありがとうございます。

お風呂系いいですね。
一応、温泉が身近にありますが、余り興味はありませんでした。
来月から楽器を習おうかな思っています。子供のころピアノを少し習ったものですから、ピアノになりそうです。

なるほど 0
コメントする

こんばんわ

自分は三線ひいたりウクレレひいたりですかねー

なるほど 0
コメントする

じゃあねえ…

  • 坂田さん

派手服が大好きな私は
すっごい服を着て
それらの音に合わせて

直美ばりに口パクで踊りますヽ(=´▽`=)ノ

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更