介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

介護ノウハウ

感染

  • たまゆうさん
  • 閲覧数:496
  • コメント:2

知的障害施設で働いているのですが「えー」と思う事が…歯磨きは全員はしない。髭反りの歯は他の人の使ったりする。その他にも疑問点はいっぱいあるのですが、この施設感染予防とか勉強してないのかな?

コメントする

ここで聞いても

ここで皆に尋ねても、主様の施設の事は分からないので、上司や同僚に聞いた方が良いですよ。

因みに髭剃りの共有はダメです。それに関しては言えますが…。

なるほど 0
コメントする

バイリンギャルさん

主様が言わんとしてる事と相違ないと思いますよ(笑)

因みに電動シェーバー?も共有してはいけません。確か。

感染経路になり得るものは、確か共有(共用?)出来なかったはずです。

なるほど 0
コメントする

あなたにオススメの求人情報

もっと見る・地域変更