介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

This is ME!

 『This is ME!』 〜 これが、私。〜


2/16(金)より公開される映画、

【グレイティスト・ショーマン】

その劇中歌のタイトルです。

某朝の情報番組で、その映画の出演者が生歌を披露していました。

そのハリウッド女優さんの力強い歌声もさることながら、

画面下に流れるテロップを観て、思わず涙が出て来ました。

歌の内容はここでは記載しませんが。。。

きっと誰にでも響いてくる歌詞ではないかなぁ〜と。


♪ありの〜ままの〜、姿見せるのよ〜♪


と唄う歌が流行りましたが、そんな感じ。

TVのCMでは特別観たいとは思っていませんでしたが、

今ちょっと気になる映画です。観てみたい。

でも。。。


自分が映画館で嗚咽して泣くんじゃないか???

。。。とても心配です。(笑)




コメント

peanutsさん、コメントありがとうございます。

お互いに、

それぞれの道で、

頑張りましょうね。

せしりあ

オハです。

劇場版レミゼの主演俳優さんが、今回も主演のアレです よね?

楽しみにしてるので、ネタバレしないでくださいね(*´∀ `*)

legna

legnaさん、こんにちは♪

おっ?!(@_@)
legnaさん、ミュージカルにも精通してるんですか?

何だか意外だわ。(笑)

へぇ〜、劇場版レミゼの女優さんなのですか〜。

あの力強く、心からの叫びを唄う様、私もああいう風に なりたいな〜と思いました!

そっちこそ、ネタバレしないでよね♪(笑)

せしりあ

あ、違う。

もしかしたら助演男優がレミゼの主演俳優さんかな?

レミゼは好きで、劇場にもちょくちょく足を運びます。

新劇場版のレミゼ(もう5年近く前ですが)、映像撮影後 にアテレコ、という形ではなく、しっかり演じながら歌 っていて、とても感情移入出来る秀作です。
ぜひ一度、見てみてください(*´∀`*)

legna

ヒュー・ジャックマンさん!

legna

ヒュー・ジャックマンさんて、X―menのウルヴァリン?と してしか認識してませんでした〜。

ミュージカル俳優としても実力がある方なんですね。

感情移入しやすい私は映画【シザーハンズ】好きです。
変な役を演じてる時のジョニー・デップが私の大好物で すわ〜♪(*´∇`*)

せしりあ

コメントするには会員登録が必要です

ログイン/会員登録

プロフィール

母の療養生活がきっかけで介護 に興味を持ちました。
【個人の尊厳】を大切にする介 護者になるべく、日々利用者様 と向き合ってます。
経験値は低いですが【思いやり 】を大事に、これから経験を積 んで行きたいです。
近い将来の夢は介護福祉士資格 の取得。
その先の夢は【ケアする人のケ ア】の水先案内人です。

広い意味での【目に見えない物 】を信じるし、そういう部分に 大変興味があります。