介護職のひとや目指すひとを応援する情報サイト

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

良かった、良かった!!

  掲示板、あるべき姿に戻りそうな雰囲気です。

良かった、良かった!

あのような文章も、別にブログで書くなら、誰も批判しないでしょうが・・・・


掲示板に書いて、批判の文章を求めて、批判の批判を書く。

自己顕示欲が強かったのでしょうか???

コメント

おはようございます。
zooさんは初めから、同情的な言葉を書き込んでおられま したね。
それでもかの方のスタンスは変わることはなかったです が。

どんな文章でも、本人の意見なら、見たくなかったらス ルーを決め込んでいたのですけれど、盗用はもってのほ かです。

絶対してはいけないことです。

つたない表現の方も自分で書いたものには、ある種の感 動があります。
情報過多の社会だからこそ、自分の言葉で表現すること 、指摘されたら、素直に修正することが必要だったので はないでしょうか。

それなのに見つけられた方への、脅迫ともとれる辛辣な ただ罵倒する言葉の数々が、もうこのサイトには入れて おけない。となったのでしょう。

私もほっとは致しましたが、後味は悪いです。

もし引き続きロムされているのでしたら、しっかりと考 えていただきたいです。

すべての方を敵に回して、ご自分に何が残ったのかを。

suro-pe-su

zoo様、横から失礼します。けあともの閉鎖で凹んでいる 以上に、自由に気持ちを書けないのが、怖いです。辞書 でもひいてみなければ、分かりません…。凹みます。私は 、職場では下っ端で、此方のサイトで、色々な立場の方 の見方があるのを学んで、溜飲を下げてきました。罵倒 し合うのが、けあともの目標じゃないと思うんです。表 面ではしまった!と思っても、謝れないでも、このサイ トで反省して次からは前を向いて次こそはと…ここはそう いう方々のつぶやきが沢山有ります。喧嘩の様になって 、けあともの魅力を曇らせないで有終の美を飾って頂き たいです。

おさる3572

コメントするには会員登録が必要です

ログイン/会員登録

プロフィール

zooさん

zoo

家族介護から介護の世界に入り ました。 認知症介護専門にがんばってい ます。 社会福祉士と精神保健福祉士の 資格を取得しました。今年は、 当初は、グループホームの管理 者をやっておりましたが、今年 の6月頃より病気の為、自宅療 養しております。 
9月1日より復帰して、現在は、 認知症高齢者グループホームの パートのケアマネと知的障害者 のグループホームの夜勤を週一 回やっております。 身体の方は、元気になりました 。

カテゴリ

過去の記事